2話までのご視聴ありがとうございました。

3話では実際、私の生徒さんの声を含めた印税構築コンサルの詳細を文字で書きました。

それではこちらからお願いします↓↓

第3話はこちらから

 

 

追伸


3話に渡り印税構築の解説をご覧いただきありがとうございました。

僕のLINEにかなり多くのメッセージや質問が来ていますが、それだけ僕の今回のプログラムに興味を持ってくれてる人が多いということだと思うので、嬉しい限りです。

また印税構築コンサルについて、より詳しく聞きたい方は僕のLINEに「RBCとメッセージをください。

僕の人生を変えてくれたノウハウを変な人に受け取って欲しくないという意図もあるので一人一人お電話で説明させていただいてます。

正直僕としても手間ではありますし、売上や効率を重視するのであれば自動的に提供できる仕組みを作ってしまった方がラクです。

ですがわざわざ連絡をするという手間をかけてくれた方にのみお伝えするのが僕のスタイルなので、その点はご了承ください。

ちなみに強引なセールス等は僕自身大嫌いなので一切ありません。

強引なセールスは

自分の商品に自信がない

コンサルを売ることでしか稼げない

誰でもいいから売れればいい

といった自分のビジネスに信念のない人が行う手法なのでそういう人からはなにも買わない方が得策です。

その点はご安心ください^^

という事でもし印税構築コンサルに興味がある方はLINEより詳細をご確認ください↓

コメントを残す